名古屋西支部 練習の様子

12月21日練習報告

本日は納め稽古でした。

ジュニアの部
基本稽古、ミット練習後、恒例のビンゴゲーム!

一般部
お仕事、体調不良などで全員参加ではありませんでしたが、参加された皆さんでいい汗を流しました。

一般部も締めはミット練習!

皆さん、この1年良く頑張りました!
来年も頑張りましょう!

龍成塾空手
http://www.rsj-karate.com/

ABOUT ME

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c5087484/public_html/rsj-karate.com/wp-content/themes/jinr/include/shortcode.php on line 306
記事URLをコピーしました